弔いはやっぱりタイミング。青木のお坊ちゃん。


by specialmixjuice

別に特定の誰かが頭の中に思い浮かんでるわけではないけれど

虚言癖がある感じの女の人に共通するあの雰囲気が嫌いだ。
椎名林檎とか大森靖子とかそういう感じの。

めちゃイケで山本彩が言われてた
「ただのええ子やん!」
っていう感想、僕は最上級の褒め言葉だと思う。





王将の社長が殺されたというニュースを聞いて
「僕だったら瞬時に殺気を察知して弾丸をよけれただろうな」と思った。
中学生の時に出現する謎の全能感は普通なら成長と共に薄れていくという。
だとしたら未だに全能感を持ったままの自分は何かの病気なのだろうか。

全能感と劣等感を同時に持っているということは
ただ単に自分への客観的評価に不満を持っているだけの世間知らずなのである。





ルーさんのこだわりキムチが生活によく効いている。




クリスマスということで990円の刺身盛り合わせをスーパーで購入した。
鮮魚売り場からレジにそれを運んでいる時
エビやホタテがキラキラと輝いていて、その美しさに涙が止まらなかった。



[PR]
by specialmixjuice | 2013-12-24 19:12