人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弔いはやっぱりタイミング。青木のお坊ちゃん。


by specialmixjuice

女の腐れマンコに出刃包丁をえぐり込みながら更新ブログ

このブログに毎日7人くらい人が来てるんだけどなんで?
意味が分からない。

僕は素人の女の子のどーでもいいブログとか好きですげー読んでるけど
それは僕がそういう性癖なだけで、これ書いてるの男だぞ?



_____________

Tシャツが好きだ

かっこいいデザインのTシャツは普通に好きだ。
他にtシャツの何が良いってダサいデザインのやつでも
そういうギャグとして着れちゃうんだよな。

僕、小学6年生の時に親が買ってきたボクシングのリングが書いてあるTシャツを未だに着る。
10年目を迎えるけど、飽きが来ないねえ。

16歳の時にお台場の遠足にて買ったゲゲゲの鬼太郎のTシャツ、
好きな子にあげることになってたけど、結局渡せてないままになってしまったよ。
by specialmixjuice | 2014-03-04 04:09