弔いはやっぱりタイミング。青木のお坊ちゃん。


by specialmixjuice

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

僕はもっとエンターテイナーだ。
僕のことをつまらない男だという印象しか持ってない人もいると思うが
それは間違っている。
僕はエンターテイナーであり、twitterでも
本人しか分からない身内的なつぶやき
どうでもいい報告
全て排除し、
完全ネタ要員として日々頑張っている。

「え、何?お前、自分のこと面白いと思ってんの?」
って言われそうだけど、そういうわけじゃないよ。
面白い面白くないじゃなくて、僕はエンターテイナー

僕はつまらないことが多いが
人前だとうつむいてつまらなくなるだけで
非常にエンタメ的な特性を持つ人間だ。

その面白さの真価は
自分の母親の前でのみ発揮される。


行動してる奴が偉いという風潮を根絶せよ。
行動してる奴が偉いという風潮を根絶せよ。
[PR]
by specialmixjuice | 2012-10-30 10:24

UTSUNOMIYA

ミッキーのおせちが発売されるというニュース聞いて朝から大激怒。(本当は別に激怒してない)
ディズニーは生活文化に容赦なく溶け込んでしようという企業だけど
日本のそういう伝統文化にまで入り込んでくんなや。
お前らみたいなアメリカのアニメ会社072.gifおせちの聖域072.gif入り込んでくんなや。
[PR]
by specialmixjuice | 2012-10-30 10:10
twitter上でつまらないネタbot的なものをやたらとリツイートしてくる人が居る。

「ほら、これ私が見つけた爆笑ネタ。ほら、面白いでしょ。みんなも笑って。私と同じ笑いの感覚を共有して」ってな具合に。でも、そんなことする人たちって面白い人はほとんどいない気がする。
そういった人たちに
「お前が面白いと思ってリツイートしてるネタ、周りの人みんなつまんないと思ってるよ」ってだけ指摘する専用のアカウントがあったら、そのアカウントは僕は正義だと思う。
[PR]
by specialmixjuice | 2012-10-30 01:00