弔いはやっぱりタイミング。青木のお坊ちゃん。


by specialmixjuice

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バイト先の後輩が
職場のパンフレットを持ってきて
「この中で誰が一番タイプですか?」
って聞いてきた。

そんなことを聞くということは
きっと自分のことをナメてるんだろう。

バイトやめるときに殺そうと思う。
[PR]
by specialmixjuice | 2013-04-29 00:58

笑顔

どいつもこいつも超会議超会議うるせえな
[PR]
by specialmixjuice | 2013-04-29 00:46

味噌

早稲田大学でコンドームのつかみ取りが行われたとの情報が入ってきた。


寒いわけだけど
何故、高学歴の下ネタは寒いのか。

東京大学にはAv女優の成瀬心美研究会があるってのも聞いて、すっげー嫌だなって思ったんだけど
その時も、自分のこの嫌悪感はどこからくるんだ?とか思った


これはやっぱり
「頭良い人たちの、『私たち、くだけたこともできますよ?』アピール臭を消すことができてない
 →鼻につく」
ってのが大きいのではないだろうか。

僕ら低学歴からすれば
「いや、そんなことしたって結局お前らガリ勉は面白くねーよ、
 下ネタは俺ら低俗で育ちの悪いバカたちにまかせておけ、でしゃばんな大学デビューが。」
って感じ。


んで、こういう奴らの下ネタには熱い思いが無い。
「コンドーム」「童貞」「成瀬心美」のような、キーワードを出した時点で安心しきっている。
これらのキーワードを出しとけば
「下ネタもイケる」印が押せる便利なツールとして使っている。


やっぱり「下ネタ言える奴ほど良い」って風潮は何か違うと思うんだ。




最後に。
このコンドームつかみ取りはエイズの感染予防を目的とした極めて真面目なメッセージがある。

とのことらしいんだが、高学歴特有の
そうやって、保険として、もっともらしい真面目な目的もちゃんと設定してたり絡めて来たりするのが嫌いなんだよ。
「ただバカやってるだけじゃないんですよ」アピールか。

「頭良いアピールをしつつ、お堅い人とも思われたくない…」って
くだけた人物アピールを頭で考えてやるんだけど、
高学歴はやっぱり勉強しかしてこなかった人が多いからそこのセンスが鍛えられてないから
空回りしてて
周りから見ると寒いなって思われてしまう。
頭良い人は勉強の方面で思いっきり威張って「俺スゲーだろ」をすればいいと思う。
どーせつまらないんだから身の程をわきまえて面白いことまで言おうやろうとしないでほしい。
あと、うんこつかみ取りだったらすっげー面白い。
[PR]
by specialmixjuice | 2013-04-27 08:45

イエイ

ドレスコードがあるライブやイベントが嫌いだ。
気持ち悪い。
[PR]
by specialmixjuice | 2013-04-27 01:17