弔いはやっぱりタイミング。青木のお坊ちゃん。


by specialmixjuice

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風邪ひいた

動物園でチンパンジー7匹が樹木の大枝を折って「はしご」を作って脱走したらしい。



凄いな。
僕ははしごさえ作れないよ。


_______________________

「画面フリズってAV女優めっちゃ変な顔で止まってる」
というフレーズを思いついた。
とてもいいフレーズだ。
早速、今日作ったラップのリリックに入れた。

この先作る曲にも積極的に入れていこうと思う。

「画面フリズってAV女優めっちゃ変な顔で止まってる」
[PR]
by specialmixjuice | 2014-04-17 02:27
嘘ついてると思われる人に「お前は第2の小保方か!?…いや、小保方自体が第2の佐村河内だと言えるから、むしろお前は第3の佐村河内か!?」って言い回しをして自分ですごくウケてしまった。
[PR]
by specialmixjuice | 2014-04-10 08:31
鼻くそほじりながらインターネットをやってたらSTAP細胞の小保方晴子さんが会見中なことを知る。

「OBKTさん!!!久々にお目にかかります!失礼します!!」つって急いでテレビつけたら
小保方さんが泣いていた。


それを観て僕は胸が締め付けられた。
1人の女性が追い詰められている…!
なんてかわいそうな…!


しかし、テレビのコメンテーターたちは
「非常に不誠実だ」
「安っぽい策略だ」
みたいなことを言っている。


…これは策略なのか!!全然気づかなかった!!
畜生!騙された!!


僕は元々、芸能人が涙を流しながら謝罪会見してるとそれを真に受ける。
しかし、世の中は予想外に「嘘泣きでしょお?」って責めつづける人が多い。
僕にはこの思考が無い。

裏の策略を見抜く とかまで頭が回らない。
泣いてたら悲しい。それだけしか頭が働かない。




何も考えずにインターネットやってて、気づいたら中国のお色気バラエティをボーッと観てた。
[PR]
by specialmixjuice | 2014-04-09 13:33

忘れじゃくれ

昨日、僕の好きなアゴを紹介してたけど1人、重要な人を忘れてた。





フジの女子アナ大島由香里



いいですね。
[PR]
by specialmixjuice | 2014-04-08 23:57

SYA KU RE

何の非の打ちどころも無い完璧な顔の美少年・美少女がタイプだという人は意外に少ない。
丸顔が好きだとか、釣り目が好きだとか、人はどこか崩れたところを愛しく思うことの方が多い。

僕はしゃくれの女の人がとても好きだ。



池田裕子。
素晴らしい。


AKBの岡田奈々。
しゃくれというよりはとんがりアゴだがアゴが出ていることに変わりは無い。



西野翔。初めて自分がアゴの出ている女の人に惹かれる傾向があることを気づかせてくれた人だ。
AV女優だがこの人のAVはほとんど見たことが無い。



福田彩乃。いいアゴを持っています。



貫地谷しほり。鉄板。





乃木坂46より樋口日奈。
僕はしゃくれとリスッ歯(歯茎まで出てないくらいの前歯がリスみたいに出てる出っ歯)が好きなんだけど
その二つを持ち合わせた逸材。最初に見た時には度胆を抜かれた。
しゃくれというのは下の前歯が上の前歯より前に出ているということなので、しゃくれの人が
リスッ歯になることは通常ありえないのだがその常識を覆している。




同じく乃木坂より松村さゆり。
愛嬌の良さとアゴの相乗効果でとても可愛らしい。



渡辺麻友。まゆゆ。
なんだかんだ言ってこの人のアゴも素晴らしいです。



遠野なぎこ。
キャラがアレなのと、おばさん化で劣化著しいので眼中にすら無い人がほとんどだと思いますが。
僕はそのアゴを見逃していません。アゴは劣化しないですから。




そして究極が探偵ナイトスクープに出てた「小学生に恋をした女子大生」。
もう素人の人です。
しかしながらそのアゴは理想形です。理想の女性です。
ショタコンという変態さも救えなくて愛おしいです。
というかショタコンの女の人も好きなのです。

↓動画
https://www.youtube.com/watch?v=nT_du1sjiTU


まとめると僕は
ショタコンでしゃくれてる女の人が好きなのです。
そんな女の人は実際には上の動画の女の人しか見たことないです。


でもショタコンの女の人は僕なんか眼中に無いわけだから切ないですよね。
[PR]
by specialmixjuice | 2014-04-08 00:52

ふざけた最後のTEA PARTY

自分達の学年、震災の影響で入学式無いままヌルッと大学入っていったの面白すぎるな。

3.11の直前、僕は長い浪人生活を終え、大学にも受かり、開放感で満たされている状態だった。
まさに闘いを終えた後の安らぎの時間。
極限状態の中で、僕は目と耳と首と神経がそれぞれぶっ壊れたがそれも病院に通いながら
少しずつ治癒していった。
受験中、網膜なんとかになりかけ、同時に耳も聞こえなくなった時
本当に全てが終わったと思った。
そんな極限状態も潜り抜け、信じられないくらい平和な日々になったのだった。

最高の一か月だった。
朝起きた時に「今日は勉強しなくていいんだ」「何もしなくていいんだ」って思うとたまらなかった。
夜寝る時「明日何時に起きてもいいんだ」「徹夜して映画でも観ちゃおっかな…クスクス」と思うと喜びで震えた。

そんな中、昼寝中に大地震が来た。
僕のいる宇都宮は震度5強か6だった。
しかし、よくエピソードにしてるのだが、僕はその時、地震の中で二度寝した。
強い揺れで目が覚め
「ん?地震か…強いな………長っ……Zzz...」
ってな感じだった。

そしてそれから一時間後、再び目が覚めると部屋の中が散乱していた。
ベッドから降り、歩きながら下を見て僕は絶望した。
DJ KRUSHのCDがラジカセに潰され割れていたのだ。
「寂-jaku-」という日本風の侘しさとブレイクビーツが融合した歴史的名盤だ。

さらにリビングに行くと…

猫がゲロを吐いていた…。


そしてテレビをつけると
画面の向こうが凄いことになってた。
ここで初めて僕は普通じゃないことに気づいた。

そこからの数日は他の人たちと同じだと思う。
大学からは「入学式やんねえからよろしく」という内容の知らせも届いた。


ドンマイだった。

いざ入学すると、チャラそうな奴らが「自主的に入学式をやります!」とか言って
渋谷かどっかのチャラ箱でパーティーを開いてて
あぁ~凄く気持ち悪いな大学って…って思ったことを今でも覚えている。

1年前期で早くも僕は留年確定するが
後は学校の皆さんならよく知ってる通り、事務室での攻防を経てなんとかギリで進級を獲得し
学部長宛てにその場で嘆願書を記入し、終わったと同時に具合悪くなり
トイレのうんこ部屋で真っ青な顔で倒れてたりなど
今思い出してもゾッとするような思い出ばかりだが


そんな僕もようやく4年生となった。
小中高大と、ついに16年連続でパッとする思い出はできなかったんだけど
不満足と満足の間でバランスをとっているよ…。
[PR]
by specialmixjuice | 2014-04-06 16:45
現実世界の非リアがインターネットでなんとか挽回しようと必死なのクソ気持ち悪ぃなwwwwwwww
いくらお前がネット上でサブカルな雰囲気醸し出してようと現実世界での会話がクソつまんねえんだから意味ねえだろっつのwwwwww
[PR]
by specialmixjuice | 2014-04-02 01:29

大学行こうぜ

国際司法裁判所が「日本よ、クジラを捕獲するのはもうやめんちゃい」という判決を下したらしい。

僕がビックリしたのはクジラ問題が既に国際裁判のとこまで来ていたのかということである。
オーストラリアのシーシェパードとかいうちょっとヤバそうな人たちがやたらと捕鯨を阻止しようとしてたのは知っているが、既に国際的な大きい問題になっていたのかと驚いた。

僕はクジラを食べたことがある。
とても美味しかった。
だからクジラが食べられなくなるのは残念だ。
だがしかし、国際社会が「やめろ」と言っているということは恐らく、なんらか問題があるのだろう。
詳しいことは知らないが、やめろと言われたら素直にやめるべきだと思う。

僕はちょっと珍しいお肉が好きだ。
カモ肉、羊肉、馬肉は通常の豚牛鶏よりも大好きだ。
なんかすごく美味しい気がする。
イノシシの肉も食べたことある。獣臭くて最高だった。
鮫の心臓とか食べたことありますか?とてもエネルギッシュな味がしてとてもいいですよ。

幼い頃よりゲテモノが好きだった。
白子やあん肝を好む小学生だった。

情熱ホルモンは大好きだ。
なんだか気持ち悪い部位の肉がたくさんある。
最高だ。
ブツブツのやつとかブヨブヨのやつとか、異様にコリコリしてるやつとか…たまらない。

僕はクジラの金玉を食ってみたかった。
そんなものあるのかは良く知らないがあったら食べてみたい。
きっと歯ごたえがいい。



さて、笑っていいともが終わり、明日から消費税も上がる。
時代が変わっている感じが凄くする。
なんだか不安だ。
いつもと変わらない人たちと会って安心したい気分だ。

僕は小銭を減らすのが苦手だ。
どんどん増えていく。
8%なんて中途半端な数字だ。
僕みたいな小銭の支払いが苦手な人が生きにくい時代になってしまったよ。
[PR]
by specialmixjuice | 2014-04-01 00:03