弔いはやっぱりタイミング。青木のお坊ちゃん。


by specialmixjuice

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちゅんちゅんスズメ号

怖い話する!!




飯田橋駅の駅前を歩いていた時の話です。

僕の近くをピンク色の帽子をかぶった幼稚園児の行列が歩いてたんですね。
幼稚園児ってよく集団で散歩してるじゃないですか。
何人かの保母さんがそれを引き連れていて。

かわいいな~なんて思いながらその近くを歩いてると、前からグリーンの帽子をかぶった別の幼稚園児の集団が!
こんなことがあるのか!

とかなんとかかんとか思っていたら、僕の隣にいたピンク幼稚園軍の保母さんが他の保母さんとヒソヒソ話をしてまして
それを盗み聞きしたら、



「前から来る幼稚園の帽子の色キモッ」



って言ってました…





をわり
[PR]
by specialmixjuice | 2014-05-31 13:19

ぱいぱい

高校の沖縄への修学旅行。

僕は後に他のクラスメイトから
「あれ?お前あの時いた?」
って何度も言われるくらい、存在感が消えてたらしい。

確かに自分でも沖縄でハメをはずしたりした記憶が無い。
ただニコニコとしながら陰で普通に観光を楽しんでいた。

西日本ガイ吉なんかは一日目にハメを外しすぎて二日目の朝に既に声を枯らし、全く何言ってるか分からない状態になってたりとかして、すごく面白かったんだけど、自分にはそういう面白エピソードが一切無かった。


そんな修学旅行のエピソード。
夜、トランプを持ってきた人が居たのでその人に
「スピードする?^^」 ※スピード=トランプのゲームの1つ
って言ったら
その人は薬物の方のスピードだと捉えたらしくて
「えっ…?…えっ…」
みたいな感じになって
変な空気になっちゃった。


何故か僕にたまにシャブ疑惑が持ち上がることがある。
レコード会社の知り合いの人に
「青木君、クスリやってないよね?」
って言われたり、
「シャブをやってる芸能人」とかいう掲示板に何故か僕の名前が書き込まれてたりとか
(芸能人でも無いし、シャブもやってないしもうめちゃくちゃだ)

何故だ。
僕、酒もタバコもしない健康優良児だというのに?


夢の中で一回シャブをしたことがあるけど
卵焼きみたいな味がして何度もおかわりをしたよ。
[PR]
by specialmixjuice | 2014-05-29 13:35