弔いはやっぱりタイミング。青木のお坊ちゃん。


by specialmixjuice

UTSUNOMIYA

ミッキーのおせちが発売されるというニュース聞いて朝から大激怒。(本当は別に激怒してない)
ディズニーは生活文化に容赦なく溶け込んでしようという企業だけど
日本のそういう伝統文化にまで入り込んでくんなや。
お前らみたいなアメリカのアニメ会社072.gifおせちの聖域072.gif入り込んでくんなや。
[PR]
# by specialmixjuice | 2012-10-30 10:10
twitter上でつまらないネタbot的なものをやたらとリツイートしてくる人が居る。

「ほら、これ私が見つけた爆笑ネタ。ほら、面白いでしょ。みんなも笑って。私と同じ笑いの感覚を共有して」ってな具合に。でも、そんなことする人たちって面白い人はほとんどいない気がする。
そういった人たちに
「お前が面白いと思ってリツイートしてるネタ、周りの人みんなつまんないと思ってるよ」ってだけ指摘する専用のアカウントがあったら、そのアカウントは僕は正義だと思う。
[PR]
# by specialmixjuice | 2012-10-30 01:00

醒井語録

栃木時代の友人に醒井という人がいた。
人間的に尊敬できるところは何一つ無い、結構どうでもいい奴なのだが
僕は醒井の発言を収集するのが好きだった。
たまに「こいつの言うことなんかツボだ~」みたいなやついるでしょ?
そういう感じなのだが、そんな醒井発言で打線を組んだ。


1(二) 切なくて殴る気さえ起きないよ
2(遊) 寒さに顔が持っていかれてるもんね
3(一) 人形持ってる男の子とかアブないよ~。捨てなよ~。
4(左) 捨ててもいいものをこの部屋に集めてるの?
5(三) 努力した人を笑うとか何様だよ
6(右) なんだ、可愛くない子も居て安心
7(中) 壊れかけの…レディオベリ~♪
8(捕) そのたった一言の勇気が出ないことばっかりなんだよ
9(投) レバ刺しみたいなベロだね
[PR]
# by specialmixjuice | 2012-08-07 01:57

言葉がサーフ状態

コンクリート。


そう、部屋がどうもコンクリートに囲まれている圧迫感が凄い。
いっそ壁一面に暖色系の布でも貼ったら
温かみ溢れる
まるで幼稚園のような
部屋になるのだろうか。

でも、そんな部屋を僕は求めていない。
僕は床が冷えていて
暑ければ薄着でそこにペタリと張り付いて
熱をやりすごすことのできる部屋を求めている。

ずばり、動物園の檻だ。

そして、こっそりと変なサイトを見ていても
誰かにのぞかれているような落ち着かなさが
現に、
現実に、
少しある。







今日は高校時代の友人どもと池袋の安い居酒屋に居た。
mixiで出会った女の子のセックスフレンドとやりまくってる話を聞いた。
低い貞操のクズ人間の話は最低だと思うけれどとても面白い。痛快だった。



というそれだけの話で今日の日記はおしまいです。


台風が来るそうです。
みなさん、お気をつけて。
[PR]
# by specialmixjuice | 2012-06-19 00:51

My Sparkling Days...

大学デビューのヤリチンとかにやたらと嫌悪感を抱くのは、自分よりも初体験が何年も遅い奴に経験人数抜かされるのがなんか気に喰わないからでしょうか?


五月後半を振り返りたいと思います。
本当に思います。

とはいっても課題をこなしたり、雑務をこなしていたりだらけで
あまり刺激のある日々ではなかった。
浜松町の龍馬灯というつけ蕎麦屋が美味かったということは幾分刺激的だったけどね。
とにかくカツオの味が凄くて、つけだれにカツオブシのカスみたいなのがボロッボロと入っとったき。
店を出た後、一緒に行った奴のメガネにカツオ節のかけらがくっついてたのも結構刺激的だった。




女の子がちょっとやそっと変顔したくらいじゃ誰も反応してくれない時代がやってきたぞ!

終わり









…とみせかけて…?








終わり
[PR]
# by specialmixjuice | 2012-05-30 02:07