人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弔いはやっぱりタイミング。青木のお坊ちゃん。


by specialmixjuice

藤原のりかを単車で追っかけまわし隊

僕はもっとエンターテイナーだ。
僕のことをつまらない男だという印象しか持ってない人もいると思うが
それは間違っている。
僕はエンターテイナーであり、twitterでも
本人しか分からない身内的なつぶやき
どうでもいい報告
全て排除し、
完全ネタ要員として日々頑張っている。

「え、何?お前、自分のこと面白いと思ってんの?」
って言われそうだけど、そういうわけじゃないよ。
面白い面白くないじゃなくて、僕はエンターテイナー

僕はつまらないことが多いが
人前だとうつむいてつまらなくなるだけで
非常にエンタメ的な特性を持つ人間だ。

その面白さの真価は
自分の母親の前でのみ発揮される。


行動してる奴が偉いという風潮を根絶せよ。
行動してる奴が偉いという風潮を根絶せよ。
by specialmixjuice | 2012-10-30 10:24