人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弔いはやっぱりタイミング。青木のお坊ちゃん。


by specialmixjuice

ブログって記事ごとに「ジャンル」とか登録することできるけど

ブログって記事ごとに「記事のジャンル」とか登録することできるけど、これちゃんといちいち「アウトドア」とか「勉強」とか毎記事に律儀につけてる人いるのかね?





そういえば(総入れ歯)、僕の大好きな乃木坂46の松村沙友理さんにスキャンダルが発覚した。
男との路チュー写真が週刊文春に思いっきし載せられていた。
しかも相手は妻子持ち。
清純派の乃木坂にあるまじき不倫ラブである。
他のアイドルとは一線を画す清らかさ...汚れの無さ...お嬢様っぽさ...百合っぽさ...
そんな乃木坂46の世界観を根本からぶち壊す大事件である。

僕はひどく動揺した。
正直、自分の好きなアイドルがスキャンダルの当事者になるのは初めてのことだった。

今まで、AKBのスキャンダルが発覚する度にオタクたちの反応を面白おかしく見て楽しんでいた層である。
スキャンダルが発覚したアイドルを「裏切られた!」とか言って叩いてる人たちを見て
「なんで急にその子を叩くかねえ?男の方叩くなら分かるけど?笑笑笑」とか言って馬鹿にしてた人間だ。

しかし、今ならその感覚が分かるわ。
やり場のない悲しみと不思議な怒り。
これか。この感情か。なるほど。
これでお金つぎ込んでたら確かにキレるかもしれんな。

と思った。
しかし、僕はそんなキモオタとは違う。
ここで取り乱すようなレベルの人間にはなりたくない。


そう思い、動揺を隠すため、心を紛らわせるため
プレステソフト「戦国サイバー」を起動して遊び始めた。

しかし、僕の手はゲームのプレイ中、ずっと微かに震えていた。
by specialmixjuice | 2014-10-08 02:49