人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弔いはやっぱりタイミング。青木のお坊ちゃん。


by specialmixjuice

フルーツを食べると高確率で舌がピリピリするのだが、これはいったい

土曜日、雨の降る中、奥さんとDVDを買いに新宿へ行った。
(昨年11月に結婚した)

前々から気になっていたカプリチョーザで昼飯を食おうと思っていたが、閉業していた。
さすがに大人になってきたのか、そういうことが起きたときの動揺が少なくなってきた。
すぐさま近くのお洒落なイタリアンレストランに入った。
玉ねぎと桜エビを使ったペペロンティーーノを食った。
リンゴ酢マンゴーのジュースを飲みながら思った。

「俺はもうキモオタなんかじゃない!!」

ちなみに奥さんは黒酢ザクロなるドリンクを好んでいた。


PARTY NIGHT




DVDも無事にゲットし、最後はデパートでケジャンとアミエビの塩辛を買って帰った。
その日の夕飯は朝鮮半島の香りがした。




日曜日、髪を切った。
本田さんという女に切ってもらった。
本田さん、近況報告を中心とした俺のトークに笑ってくれていたが
帰り際のお見送りで、無表情で「ありがとうございました」と言われ、
「えっ」となった。

帰り、俺は泊めてある車の横を通り過ぎるたび、
ウィンドウでニューヘアスタイルを確認してしまう。
俺はまだ中学生なのかよ、と思った。

by specialmixjuice | 2017-04-03 00:13